« 第33節 レッチェ戦(勝手に)予想 | トップページ | レッチェ戦 前半を終えて »

2006年4月 9日 (日)

レッチェ戦スタメン予想

 以前に勝手に予想ををしてましたが意外と当たっていました^^



  GK:32.ドニ

  DF:2.パヌッチ(C)  5.メクセス  13.キブ  25.クフレ

  MF:8.アクィ  16.デ・ロッシ 20.ぺロッタ  28.ロージ  30.マンシーニ

  FW:11.タッディ



 になるみたいですね。
 個人的には9.ニーノの飛行機パフォーマンスを久しぶりに見たかったけどまだダメみたいです。早く元気になって飛び回ってくれ~

 『神出鬼没のゴールハンター ヴィンツァンツォ・モンテッラ!!』ウイイレより

 
 脱線失礼・・・
 
スタメンは、トップにタッディが入って、右サイドにロージ、左サイドにマンシーニが入る予定。また、ロージのガッツ溢れるプレーが見えるかと思うとワクワクします。そして、前節MVP的な活躍を果たしたクフレ。今日も期待です。
 一番の注目は、メッシーナ戦で自らハンドを認めゴールを取り消しをレフェリー言ったにもかかわらず負傷してしまったデ・ロッシ。彼の復帰は大きいと思います。王子2世アクィラーニとのコンビは安定しているし面白いです。




 詳しくはスポナビにて確認してくださいm(_ _)m



Seri_lecce_2 


      FORZA  La  Lupa !!!

ブログランキング

|

« 第33節 レッチェ戦(勝手に)予想 | トップページ | レッチェ戦 前半を終えて »

コメント

いえいえ!!いつでも来てください^^

投稿: クロッティ | 2006年4月10日 (月) 00:21

いつの間にやら、こんなブログ初めておられたのですね。
ちょくちょく遊びに寄らしてもらいます。

投稿: ジャック | 2006年4月 9日 (日) 22:19

コメントありがとうございます!!!
メクセスはかっこいいですよね^^昨シーズンは短バツニしてたけど似合ってたし。王子とも仲がいいみたなのでずっとローマにいて欲しいです。

投稿: クロッティ | 2006年4月 9日 (日) 19:10

さっそく遊びに寄らせていただきました!
今節は、デロッシ復帰ですね。楽しみなかぎり♪

それに、5番の君は『貴公子』ですか~♪
なんかうれしいーー!!f(^^;;
貴公子は、デーベットでもバトンでもなく、メクちゃんですよね!(笑)

投稿: HIRO | 2006年4月 9日 (日) 18:39

ヴィオラ戦でハズしまくったゴールの分まで全部決めてしっかり勝って欲しいですね!
フォルツァ、ローマ!!

投稿: モウリーニョの右腕になる男(予定)→三浦弘之 | 2006年4月 9日 (日) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1340451

この記事へのトラックバック一覧です: レッチェ戦スタメン予想:

« 第33節 レッチェ戦(勝手に)予想 | トップページ | レッチェ戦 前半を終えて »