« カッセッティ獲得情報 | トップページ | セミオリ獲得の噂 »

2006年4月19日 (水)

王子復帰間近!?

 我らがジャロロッソカピターノ王子フランチェスコ・トッティの復帰が想像以上に早まっている。トッティは、エンポリ戦にて憎きリカルド・ヴァニーリの悪質なファールによりさ骨骨折と靭帯損傷を負い、一時はW杯に出場が出来ないかもしれないと言われていました。だが、セリエA最終節のミラン戦に間に合うかもしれない>>コッパ決勝1stレグに間に合うかもしれないということのなりました。本当に驚異的な回復としか言いようがありません。
 このペースでいくと5月3日に行われる予定のコッパ決勝インテル戦に間に合うかもしれないとのことですが、無理だけはして欲しくはないのです。インテルには世界最強の暴力男 マルコ・削り屋・マテラッツィがいる)だが、やはりロマニスタということで王子がピッチで元気にプレーをしている姿は1日1分1秒でも早く見たいものです;;
 その王子はミニゲームに参加し、2アシストをプレゼントしただけではなく、自らもゴールを決めちゃいました。
 コッパ決勝の1stレグには出場できなくても2ndレグとセリエA最終節のミラン戦には間に合うと思うので本当に楽しみであります。



 W杯にも万全の準備をして参加が出来ると思うので、W杯優勝も夢ではない!!王子、あなたはローマでもアズーリでも欠かすことのできない選手です。あなたのいない試合を見て改めてその存在の大きさを知らされました;;;
 


    Come Back Soon  Ouji !!!
   Forza AS Roma !!!

|

« カッセッティ獲得情報 | トップページ | セミオリ獲得の噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッセッティ獲得情報 | トップページ | セミオリ獲得の噂 »