« 注目選手 オカカ | トップページ | レッチェ戦スタメン予想 »

2006年4月 5日 (水)

第33節 レッチェ戦(勝手に)予想

 気が早いのですがレッチェ戦H)のスタメン予想をしてみたいと思います。
 ヴィオラ戦は天候の関係もあり、負傷明けのデ・ロッシを休ませたがレッチェ戦は出場が濃厚。縞馬戦では負傷し途中交代をしたダクール裏番長(重症かと思われたがヴィオラ戦は元気にプレイ。まさか、演技派??)の可能性も有り。ダクール師匠は出てる試合全てでイエローカードを貰っている印象が・・・
 予想スタメンは、ただの希望です。スポナビで発表されしだいまた載せます;;



                     32.ドニ  

    2.パヌッチ(C)   5.メクセス   13.キブ     25.クフレ

    11.タッディ    16.デ・ロッシ    8.アクィ    30.マンシーニ

                    20.ペロッタ

                     9.ニーノ

 になったらいいな!!ニーノが出れなかったらオカカを入れるか、マンシーニタッディをトップに回してロージを入れて欲しい。
 ヴィオラ戦高速高精度のクロスを連発し、貴重な同点弾をぶち込んだクフレ。あの試合だけではなくずっとしてもらいたいです。

Seri_lecce

|

« 注目選手 オカカ | トップページ | レッチェ戦スタメン予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1284702

この記事へのトラックバック一覧です: 第33節 レッチェ戦(勝手に)予想:

« 注目選手 オカカ | トップページ | レッチェ戦スタメン予想 »