« レアルでのカサ坊は。 | トップページ | 王子復帰間近!? »

2006年4月18日 (火)

カッセッティ獲得情報

 レッチェのカッセッティローマへの移籍が濃厚。そして、レデスマ、ジャコマッツィの放出もほぼ確実なために狙うかもしれません。
 個人的には、カッセッティは右サイドバックなために我らがパヌッチがいるためいらないかと・・・あの攻撃力はとても魅力的ですが守備に大きく不安がある。そして、パヌッチは現在キレキレでクロスも高精度でカバーも完璧で攻守においてケチのつけようのないプレーを見せているために取らなくていいと思う。
 取るのなら左サイドバックだと思う。確かに、
クフレはいいプレーを見せているけど攻撃面では不完全燃焼な試合が多々ありペナルティーエリア内やその付近でも体で止めることが多いので、いっそのこと攻撃的な選手を取るのがいいかと・・・メクセス問題がなければ確実にローマに加入してたであろうアルゼンチン代表のプラセンテパヌッチと同じく攻守に安定したプレーを見せるためセルタに移籍してしまったのが残念である(メクセスはクラッキに覚醒したために今では気にしてない)。
 
取るなら、ヤンクロフスキが理想的かな!?ミランでは不遇ですがいい選手なのでいいかな・・・

|

« レアルでのカサ坊は。 | トップページ | 王子復帰間近!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レアルでのカサ坊は。 | トップページ | 王子復帰間近!? »