« 11連勝の軌跡 | トップページ | 運命のヴィオラ戦 »

2006年4月 2日 (日)

天王山 ヴィオラ戦

 今夜はCL出場権獲得に向けて“絶対に負けられない試合”  ASローマ×フィオレンティーナが行われる。ローマはアウェーでかなりきつい状況なのに、カピターノ⑩トッティをはじめたくさんの怪我人を抱えている。キブクフレは出場が濃厚と見られているが若きバンディエラのデ・ロッシの出場は微妙な模様・・・(予想スタメン)ただでさえ選手層の薄いのに、特に前線はいますぐにでも補強をしたいぐらい。

  • ⑨ニーノ40シャバは怪我で思うように試合に出れない。
  • 絶対的な存在の⑩王子は今シーズンの復帰は絶望(驚異的な回復を見せてる)

 噂では、イァクィンタ、C・ルカレッリ、ディ・ミケーレあたりが挙がっているけど。。。ローマは中盤にはセリエA屈指の選手が揃っているのでポストプレイヤーが欲しい。となるとイァクィンタ、C・ルカレッリ当たりを取るのか・・・ルカレッリはリヴォルノを離れたくないといってるのでイァクィンタか!!一時、契約問題で干されていたのでありえるかもしれない。いや、バティーの再来と言われるトニが来れば一番いいけど無理か・・・

 とにかく、今日のフィオレンティーナ戦に勝てばいい。 

         “Forza ASRoma”

Fiorentina

|

« 11連勝の軌跡 | トップページ | 運命のヴィオラ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1250851

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山 ヴィオラ戦:

« 11連勝の軌跡 | トップページ | 運命のヴィオラ戦 »