« 俺流アズーリ | トップページ | カッセッティ獲得情報 »

2006年4月17日 (月)

レアルでのカサ坊は。

 ローマから分かれるようにレアルに移籍したアントニオ・カサ坊ですが、レアルでも信頼を勝ち取れずにベンチを温める日々が続いている模様。
 レアルではラウールも顔負けの優等生キャラを貫いていますが、この状況が続けばかつての切れきれ悪童キャラに戻ってしまうかもしれません。
 
 カロ監督、カサ坊を使っておくれ・・・
 噂に出ている、イタリア国内白黒チームに移籍するいう最悪な結果になってしまうのだけは・・・そうなると、カサ坊にブーイングを贈らなければならなくなってしまう;;

|

« 俺流アズーリ | トップページ | カッセッティ獲得情報 »

コメント

俺もあの画像を見つけたときはかなり興奮しました!!ぜひとも、コッパもCL出場を勝ち取ってほしいです(^^)

投稿: クロッティ | 2006年5月11日 (木) 08:36

ローマファンの私はまたまた
遊びにきてしまいました!
燃えるな~ ジャロロッソ。
王子とバッティの写真最高!
FORZA ROMA!

投稿: kumippe | 2006年5月10日 (水) 21:31

 ありがとうございます(^^)そう言っていただけるとうれしいです(>_<)
 また遊びに来てくださいm(__)m

投稿: クロッティ | 2006年4月18日 (火) 19:45

いいですね、このブログ。
久しぶりに燃えました、ジャロロッソのスタジアム写真を見て。
感動!
FORZA ROMA!

投稿: kumippe | 2006年4月18日 (火) 19:23

 怪我明けのラウールよりは確実に活躍できると思うんですけどね・・・
 アズーリで王子とのプレーを見たいけど厳しいですね(・へ・)
 
 あんな出て行き方をしたけどいつでもローマに戻って来い!!

投稿: クロッティ | 2006年4月18日 (火) 16:06

今節は、ロナウドがケガということで、先発を期待いたしておりましたが、、、終了間際にちょこっと出場となりました。
まったく・・・ε-(ーдー)ハァ
ベッカムの隣でおすまししておりましたよ。
なんか会場に『CASSANO』の文字をたくさん見かけたので、イタリアからの応援ツアーがあったんじゃないでしょうか?
それなのに、最後の最後に出場・・・。納得いかないわ。
来シーズンどうなるかを楽しみにした方がよさそうです。
本人もよくあんなおすまししてるよなーと不思議ですよ。
W杯は、無理でしょうね・・・(ノ_-。)

投稿: まっぴぃ | 2006年4月18日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺流アズーリ | トップページ | カッセッティ獲得情報 »