« セリエA 順位表 | トップページ | 今後の試合日程 »

2006年4月 3日 (月)

注目選手 ロージ

 今、個人的にお気に入りの選手。レアンドロ・ロージ君です。

Pa0_0006_1

 1987/05/17 生まれで何と俺よりも年下です。セスクといいメッシといい世界は広いな~と思いました。俺と同い年や年下の選手が有名クラブでスタメンをはってプレーをしているのを見てすごいな~と感心する一方で、ゾッとします。またの機会に紹介するローマの未来の主砲ステファーノ・オカカ・チュカなんかはまだ16歳・・・

俺が16歳のときなんて学校でバカやってたのにローマで堂々とプレーしているなんて・・・

 話をもとのロージ君の話題に戻します。ロージ君ガッツ溢れるプレースタイルもさることながら、才能溢れるいい選手です。両SHをこなせる上にSBでのプレーもできるという器用な選手でもあります。ザンブロッタ(ユーヴェ所属)のプレースタイルに似ています。個人的にザンブロッタの後継者になると勝手に予想してます。

 

最後にメクセスとハイタッチをするロージ君

Pa0_0000

メクセス侍ヘアーにしても短髪にしてもかっけ~な~!!





 
次回は、さっきも上で紹介したステファーノ・オカカ・チュカを紹介します(予定)

|

« セリエA 順位表 | トップページ | 今後の試合日程 »

コメント

 ロージめっちゃいいですよね!!かっこいいしもっと騒がれてもいいと思うんですけどね^^;;
 これからヨロシクお願いします。熱く、王子とローマを応援しましょう^^

投稿: クロッティ | 2006年4月 5日 (水) 01:52

こんばんは!大迫力なページですねぇ。ステキです♪
そして、リンクしていただいて、ありがとうございます。
ところで、世間ではメッシ、メッシって騒がれてますけど、ロージだって負けてませんよね!
フィオ戦の彼のガッツあふれるプレーたるや、王子譲りでございました(。→ˇܫˇ←。)
オカカもこれからがとっても楽しみですね!

投稿: まっぴぃ | 2006年4月 5日 (水) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1265926

この記事へのトラックバック一覧です: 注目選手 ロージ:

« セリエA 順位表 | トップページ | 今後の試合日程 »