« EURO2008 GL組み合わせ | トップページ | ニーノ今シーズン終了・・・ »

2006年4月25日 (火)

カサ坊にBoo!!!!

 ついに、カサ坊がスペインの地にてもブーイングを浴びるようになってしまった。

 マドリードで行われたマラガ戦でカサ坊は低調なプレーに終始しブーイングを浴びた模様。マドリードよりの新聞の彼の獲得は過去10年で見ても説明がつかない、期待の若手のソルダードから出場機会を奪っただけとコメント。
 そのソルダードは、交代出場しいいプレーも見せたことにより拍手されたらしいです。
 ローマにいたころより厳しい状況。このままだと、神懸り的な活躍を見せてもアズーリ入りは厳しいと思う。

 カサ坊はまだローマを離れるのが早すぎた・・・このままだと、1年も経たずしてに移籍するのかも。。。



Pap_0000





 このころが夢のよう・・・アズーリのスタメン最右翼だったのに・・・

|

« EURO2008 GL組み合わせ | トップページ | ニーノ今シーズン終了・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EURO2008 GL組み合わせ | トップページ | ニーノ今シーズン終了・・・ »