« イタリア国歌 | トップページ | 補強候補?? »

2006年4月13日 (木)

コッパ・イタリア決勝戦進出!!

 ローマパレルモを1-0で下して決勝戦進出。ゴールを決めたのは金よりローマを選んだ“男の中の男の中の男”ダミアーノ・トンマージ!!!
 トンマージのゴールで決勝戦に進めたということが本当に嬉しい。大怪我を負い選手生命を脅かされるほどだったが、見事に復帰。そして、今シーズン、労働の最低給料(約年俸600万円??)でいいといってまでローマに残る。慈善活動を惜しまず、ピッチ内外でも人格者として活動。某白黒チームのスウェーデン人は見習え!!コッパではよくも王子にボール蹴ってくれたな!!!
 
トンマージのゴールのシーンが映像で見られないのが残念。ライブで見てたら泣いてるわ。こうなったらもうネッラズーロも倒してコッパ制覇や!!
 感動して熱く語ってしまいましたm(_ _)m
 
 
 詳しくはスポナビにて確認よろしくお願いします。




            《今後のコッパ・イタリア情報》

 決勝戦は、昨シーズンと同じくインテルとの試合になります。試合日程は、5月3日、11日に行われる予定です。第1戦は、ホームのスタディオ・オリンピコで行われます。


372936_bigportrait_1
 <<この画像を見て感動・・・






 UEFA.COMより拝借m(_ _)m



           Forza  AS Roma  !!!

|

« イタリア国歌 | トップページ | 補強候補?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1390962

この記事へのトラックバック一覧です: コッパ・イタリア決勝戦進出!!:

» Cameron G. [Cameron G.]
For three days after death hair and fingernails continue to grow but phone calls taper off. [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 14:09

« イタリア国歌 | トップページ | 補強候補?? »