« スパ監督のコメント | トップページ | 第36節 キエーボ戦結果 »

2006年4月30日 (日)

ボボ残念・・・

 今、いろんなサイトを見ていたら、ボボ・ビエリがワールドカップに出場できないみたいです。
 それに伴い、残りのFW枠2つに潜り込みを狙う選手にチャンス。

 その候補は、ピッポ・インザーギ(ACミラン)、C・ルカレッリ(リヴォルノ)、イアクィンタ(ウディネーゼ)、タヴァーノ(エンポリ)です。この中だと、ピッポが頭ひとつ抜け出していると思います。そうすると残りは1枠になる。ルカレッリかなぁと思いますが、タヴァーノも滑り込むだけのポテンシャルは十分にあります。
 注目のカサ坊はもうだめみたいですね・・・やっぱり、レアルで試合に十分に出ていないのがネックとなったみたいです。残念だけど、まだまだ若いし次のW杯でがんばって欲しいです。

  Photo

  LiveDoorより





よければクリックしてや~ こっちもね~

|

« スパ監督のコメント | トップページ | 第36節 キエーボ戦結果 »

コメント

すごいですね~!!がんばって03-04シーズンのユニを買いたいです。

投稿: クロッティ | 2006年5月 1日 (月) 08:13

ごぶさたです ローマ引き分けちゃいました。うーんなんで勝てないキエーヴォ相手に、、、 自分もサッカー現役でやっている関係でユニフォームよく買うのですがローマは毎シーズン買っています、今シーズンはアクィラーニ・先ジーズンはメクセス・その前はカッサーノといった感じです

投稿: EDEN | 2006年5月 1日 (月) 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパ監督のコメント | トップページ | 第36節 キエーボ戦結果 »