« ボボ残念・・・ | トップページ | ダゴはいずこへ »

2006年5月 1日 (月)

第36節 キエーボ戦結果

◎ASローマ×キエーヴォ (A)    4-4

【得点者】
 デ・ロッシ3pt’14pt’ タッディ25pt’ ダクール18st’
 キ:アマウリ8pt’36pt’ ダ・コスタ4st’ ペリッシェル(PK)16st’  

【メンバー】
 ・ASローマ
  GK:32.ドニ
  DF:2.パヌッチ 4.クフォー 13.キブ 25.クフレ  
  
MF:15.ダクール(>14.ハーリア 32st’) 16.デ・ロッシ 17.トンマージ(>7.アルバレス 13st’) 20.ペロッタ 30.マンシーニ   
  FW:11.タッディ(>26.チェルチ 38st’)   

【警告】
 :マンシーニ7pt’ ダクール45pt’ クフォー19st’ 
 
:セミオリ26st’


〖感想〗
 痛い痛すぎる・・・また引き分けちゃったか~
 まだ、スカパー修理中のために試合は観れなかったのですが、かなり残念です。貴公子メクセスが出ていたらなと思っています。デ・ロッシはチームを引っ張るいい活躍ですね!!アクィも早く復帰してくれ~
 注目の現4位のヴィオラパレルモに負けているのでローマが勝っていればまたまた順位が入れ替わったかもしれないのに(>_<)これで残り2試合でヴィオラとの勝ち点差2です。本当に厳しくなってきましたがサッカーは何が起こるかわかりません!!後、送れちゃいましたが、オカカと共に次世代のアズーリのストライカーの呼び声の高いアレッシオ・チェルチが今シーズン初出場??しました。再放送を見てチェックして~(映れ!!映るんだスカパー!!)
 
 残り2試合ですが、王子が間に合えばスペクタクル・サッカーが戻ってくると思います!!


               Forza  Giallo Rosso  !!!


Photo_1

よければクリックしてや~ こっちもね~

|

« ボボ残念・・・ | トップページ | ダゴはいずこへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボボ残念・・・ | トップページ | ダゴはいずこへ »