« 第37節結果 | トップページ | ホーム最終戦でも »

2006年5月 8日 (月)

第37節  トレヴィーゾ戦結果

◎ASローマ×トレヴィーゾ (H)    1-0

【得点者】
 トンマージ36pt’  

【メンバー】
 ・ASローマ
  GK:32.ドニ
  DF:2.パヌッチ 3.ボヴォ 4.クフォー 25.クフレ  
  
MF:7.アルバレス(28.ロージ 30st’) 11.タッディ(>29.グレコ 44st’) 14.ハーリア 16.デ・ロッシ 17.トンマージ   
  FW:35.オカカ(>40.ノンダ 22st’)   

【警告】
 :ボリエッロ35pt’ フィリッピーニ7st’ フィリッピーニ10st’


〖内容〗
 今のところ、薬で熱が下がっているので書き込みます!!
 
試合のないようですが、まだスカパーが直っていないため(はよ直れや~!!)詳しくは分からないので軽く書きます。
 スタメン復帰が伝えられていた、トッティ王子は風邪??のために欠場らしい。復帰は、コッパ決勝戦まで待ちましょう!!
 注目は、未来の主砲“ステファーノ・オカカ・チュカ”初のスタメン出場しました。そして、久し振りに“シャヴァ・ノンダ”も出場しました。お帰りなさいm(__)m
 途中出場にて、ローマ・プリマ出身の期待の若手“グレーコ”が出場しました。期待の選手(トップ下or左サイド)なだけに見たかったです。それにしても、ローマはプリマ等の下部組織がしっかりしているので、毎年毎年、将来有望の若手が出てきますね。コンティー様様です。
 試合を決めたのは、ここ一番のときに決めてくれる熱い男!!聖人ダミアーノ・トンマージ!!
 
ここ一番で決めてくれる彼の復帰が今シーズン最大の補強だったのかもしれませんね!!(王子デ・ロッシ、メクセス復活やアクィの台頭ももちろん)
 これで、CL出場権争いは次節の最終戦ACミラン戦に持越しです。ミランも残されたスクデット獲得に向けて必死で来るので、かなりきついと思いますががんばってほしいです。
 しかし、ラツィオとのダービーで連勝新記録というドラマを作ったローマには輝かしい結末が待っているはずです。


 
FORZA  Giallo Rosso !!!!!!

Treviso


 

サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« 第37節結果 | トップページ | ホーム最終戦でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第37節結果 | トップページ | ホーム最終戦でも »