« レアル移籍決定!? | トップページ | ラウール、本番でもスタメン落ち!? »

2006年5月25日 (木)

GL緒戦 デンマーク戦結果

 ポルトガルで行われるU-21選手権がついに開催されました。

 アッズリーニの緒戦はデンマークでした。EURO2004 での借りもあったしボッコボコにしてほしかったのですが結果は3-3の引き分けです。この試合では、先制点を奪ったものの逆転されてしまい、一時は1-3の圧倒的に不利な状況に追い込まれたものの何とか意地で引き分けに持ち込みました。
 あと、以前アッズリーニの選手紹介をして10番をローマのアクィラーニがつけるとうれしさいっぱいに書いていましたが、怪我の影響??でアクィラーニは出場せずに補欠召集のダビデ・ビオンディーニが10番を背負っています。



イタリア 対 デンマーク      3-3


【得点者】
 :ポテンツァ 16'  パッラディーノ 61'  ビアンキ 90'
 デ:プルツ 21'  カーレンベルグ 33'  アンドレアセン 41'

【スタメン】
 22.クルチ
 2.ポテンツァ
 3.ボヴォ
 8.カニーニ
 6.キエッリーニ
 17.フォッジャ
 4.ドナデル
 21.サンマルコ
 14.デ・フェンディ
 11.パッツィーニ
 19.パッラディーノ



 引き分けは残念でしたが負けなかったことが大きいと思います。将来この中からも“アズーリ”の選手が出てくると思います!期待しましょう


Photo_63 Photo_64  






   サイト繁栄のため クリックお願いします

|

« レアル移籍決定!? | トップページ | ラウール、本番でもスタメン落ち!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1933530

この記事へのトラックバック一覧です: GL緒戦 デンマーク戦結果:

« レアル移籍決定!? | トップページ | ラウール、本番でもスタメン落ち!? »