« アズーリ集合写真 | トップページ | お・わ・び »

2006年5月29日 (月)

GoodNews, BadNews

 アマのチームと対戦したイタリア代表は、相手がアマ相手だが圧倒的な強さを見せ付けて10-0と完璧な試合を見せました。ちなみに、アマとは2試合試合を行って2試合とも10-0です。

 1試合目セステーゼとの得点者を載せます。
 前半6分カモラネージ、11分マテラッツィ、14分イァクィンタ、27分、30分、35分、39分ジラルディーノ、後半5分イァクィンタ、27分ジラルディーノ、35分トッティ
 です。
 この試合では、注目のトッティ王子が技ありのループシュートを決めたようです。この試合では70分間プレーをし、持ち前のファンタジーなプレーを封印してパサーといてのプレーに徹していたようです。

 王子の怪我もいい感じで治ってきているし来るかなと思ったんですが、練習試合の2試合目では悪いニュースもあります。
 2試合目にて、ザンブロッタネスタが負傷交代をしてしまったようです。ネスタは軽い筋肉疲労のために交代したみたいなので心配はないみたいです。しかし、ザンブロッタは開始まもなくして筋肉を傷めてしまったみたいで右足の大腿二頭筋を痛めてしまったようです。後日、レントゲン検査によって精密検査をするみたいです。ザンブロッタも代えの効かない選手の1人なので負傷欠場になったら厳しいです。軽症であることを祈りましょう!


Photo_69 Thlycudq9096610











サイト繁栄のため クリックお願いします

.

|

« アズーリ集合写真 | トップページ | お・わ・び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1987976

この記事へのトラックバック一覧です: GoodNews, BadNews:

« アズーリ集合写真 | トップページ | お・わ・び »