« インテルから2選手が | トップページ | 王子様 アンリさん ピッポさん »

2006年5月18日 (木)

Hello and Goodby

 タイトルの通りローマに加入する選手ローマから出て行く選手について載せたいと思います。


Dakuru_1  まずはサヨウナラからです。ローマで4シーズンを過ごしたダクールインテルへと移籍しました。2年契約みたいです。今期にてダクールとは契約が切れるため、フリーでの移籍となります。しかし、年俸が高額なために放出でもあまり痛くはありません。アクィの台頭もあり、怪我がちだし
 インテルに移籍したと言うことで、ローマに在籍していたときよりも出場機会が減ってしまうと思いますががんばってくださいm(__)m
 あなたの殺人スライディングが好きでした。ローマの選手には控えて

 02-03シーズンの途中からローマに加入しすぐさまフィットし、03-04シーズンにはハゲルソンとのダブルボランチが冴えに冴えて上位進出の鍵となりました。04-05シーズンデ・ロッシがスタメンに、05-06シーズンアクィラーニの台頭があり出場機会が激減してしまいました。年齢から来る衰えや怪我がちになってしまったことも残念です。



060517_193701_1 そして、コンニチワサンプドリア所属のマクス・トネットです。
 この人も、フリーでの獲得で2年契約となると思います。まだ、獲得発表はされていませんが近日中にも発表になると思います。
 ポジションは、両サイドバック、サイドハーフをこなせるみたいです。この人のプレーは、ローマと試合があるときくらいしか観たことがありません。その試合では左サイドバックで、果敢にオーバーラップを見せて速くていい弾道のクロスを放り込んだり、中に切れ込んで強烈なシュートを打っていました。そして、フラーキとのワンツーから決勝ゴールを取られました。
 彼の加入は攻撃面で物足りなかった左サイドバックの攻撃力アップに繋がると思います。マンシーニとのコンビで左サイドをズタズタにしてほしいです。
 後日の発表を楽しみに待ちましょう!
 

  サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« インテルから2選手が | トップページ | 王子様 アンリさん ピッポさん »

コメント

 トネットが獲得第一号になりそうですよね。

 俺もローマ戦以外はダクールを応援します。今まで見方だった選手が敵に回ると恐いですね;;

投稿: クロッティ | 2006年5月19日 (金) 06:38

トネット楽しみですね。印象がないのですが・・。
ダクールはこれからも応援したいと思います!(ローマ戦以外は)

投稿: kk-taro | 2006年5月19日 (金) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インテルから2選手が | トップページ | 王子様 アンリさん ピッポさん »