« 更新報告です | トップページ | 短編小説 『歓喜のスカパー復帰』 »

2006年5月13日 (土)

JUVENTUS in B !!!!

 現在、イタリアではユーヴェの裏取引事件に関してのでも行動が行われており、ユーヴェをセリエBに降格させようとする運動が行われております。
 俺も今回の事件は一カルチョファンとして本当に最低の行為と思うのでこの運動に参加したいと思いました。
 そこで、Forza Roma! dal giappone様より拝借させてもらった情報を載せます。

 http://www.marione.net/nindex.htm

 上記のサイトより、ユーヴェのセリエB降格の署名が出来ます。
 詳しい方法は、上サイトののNewsの上のバナー(モッジやユーヴェのロゴが出ているので分かると思います)をクリックして、nome(名前)、cognome(姓)を記入して下さい。そして、(inserisci il nome della squadra)には応援しているチーム名を記入して“invia”をクリックしてください。
 今回の一件が許せない方はぜひとも参加してください。降格云々よりも解決に繋がると思うのでヨロシクお願いしますm(__)m
 そして、純粋なカルチョが楽しめる環境になることを祈っています!!


Cf_juv_505











不正撲滅のため クリック お願いします

|

« 更新報告です | トップページ | 短編小説 『歓喜のスカパー復帰』 »

コメント

本当に許せませんね!!すっきり解決してほしいですね

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

投稿: クロッティ | 2006年5月14日 (日) 10:14

初めまして。ロマニスタのkk-taroと申します。
Forza Roma! dal giapponeからクロッティさんのブログに辿りつきました。

今回のJuveの件なんですが、許せませんよね。自分も署名しましたよ。

これからもブログちょくちょく拝見させて頂きます。

投稿: kk-taro | 2006年5月14日 (日) 02:31

ありがとうございますm(__)m

こちらこそヨロシクお願いします

投稿: クロッティ | 2006年5月13日 (土) 23:51

本日リンクを貼らせて頂きました~!よろしくお願いします。

投稿: minorin | 2006年5月13日 (土) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新報告です | トップページ | 短編小説 『歓喜のスカパー復帰』 »