« カッセッティ獲得 | トップページ | 今日から6月 »

2006年5月31日 (水)

〖試合情報〗

イタリア代表スイス代表



 今夜、スカパーch739にて国際親善試合があります。
 時間は、27:30~からです。

 この試合にて、トッティ王子アレを同時起用することをミステルが明言したみたいです。前大会でも議論となった王子の同時期用ですが、個人的には王子アレは違うタイプの選手と思っているので問題ないと思います(EURO2004でも立証済み)。トッティはパス主体で多くボールに絡んでゲームメイクとチャンスメイクの両方をこなしつつ気を見てゴールも陥れます。対して、アレはセカンダプタ(セカンドトップ)で主に左サイドからアクションを起こします。チャンスメイクをかなり上手いが、ゲームを作る選手ではありません。パスよりもドリブルが得意で上手くキープしつつ相手を抜いたりしてチャンスを作ります。
 久し振りに、ファンタジスタの競演が観れるということでワクワクしてます。明日は、大学があるんですけどアズーリの方が大事ということでそろそろ眠りについて試合に備えたいと思います。

 最後に、スタメン予想。てか、願望も混ざってますが。。。
 

            アレ    トーニ

               王子

       デ・ロッシ       カモラネージ

              ピルロ

  グロッソ  マテやん   カンナ(C)  ザッカルド

              ジジ 



 になるかな。今期の活躍を見るとロマニスタ関係なしにデ・ロッシがミランの2人よりもスタメンに近いと言うことが言えます。ピルロは違いが作れる唯一の選手なんで外せませんが、不調気味のリーノよりはパスも捌けて守備もしっかりとして、ピルロとも共存が可能な“デ・ロッシ”がドイツの舞台に立つでしょう。
 ザンブロッタは意外と軽症だったみたいですが、やはり初戦のガーナ戦は欠場するみたいです。残念。。。
 ペロッタが膝を負傷しましたが、原因はリーノ(ガットゥーゾ)のタックルだったらしいです。ガッツ溢れるプレースタイルが彼の持ち味ですが、練習試合で怪我するくらい激しくすんなよ(怒怒怒)
 ほんと何、ペロッタを怪我させてくれてんな!絶好調の選手を怪我させやがって・・・
 俺は、アズーリファンである前にロマニスタだぞ。いくら、アズーリの選手でもローマの選手を怪我させたらブチ切れるぞ!


 
怒っても起こってしまったことは仕方がないので、試合に向けて寝ます。明日、大学どうしよう。さぼろうかな~
 熱く、アズーリを応援しましょう!試合までお休みですm(__)mZzz 



Photo_72 Photo_73

サイト繁栄のため クリックお願いします

|

« カッセッティ獲得 | トップページ | 今日から6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2018870

この記事へのトラックバック一覧です: 〖試合情報〗:

« カッセッティ獲得 | トップページ | 今日から6月 »