« マンシーニ契約延長濃厚 | トップページ | 帰ってきたウルトラ王子様 »

2006年5月10日 (水)

王子の帰還はいつに・・・

 復帰が待ちわびられるトッティ王子ですが、11日のコッパ2ndレグでも無理みたいです。
 スタメン復帰が予想されていたトレヴィーゾ戦ですが、高熱に見舞われていまい復帰はお預けとなってしまいました。
 そして、今回もまだ熱が引かずに欠場が濃厚みたいです。コッパ2ndレグはアウェーな上にペロッタ、メクセスが出場停止となるのでただでさえ厳しい試合となるのに王子までが出場できないとなるとかなり厳しいです。
 最悪、セリエA最終節のミラン戦には出場できるように調整をしてほしいと思います。

Foot_top   
  そのほかの情報はここにて





  

  サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« マンシーニ契約延長濃厚 | トップページ | 帰ってきたウルトラ王子様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンシーニ契約延長濃厚 | トップページ | 帰ってきたウルトラ王子様 »