« ML再出発計画 | トップページ | カッセッティ獲得 »

2006年5月23日 (火)

主力大量放出??

 ライバルのラツィオなんですが、主力の流出が止められなさそうです。

 今期はカピターノを務め上げたリヴェラーニはラツィオからの移籍が確実で、近日中にもフィオレンティーナへの移籍が発表されるみたいです。
 そして、中盤のセントラルで攻守で大いにサポートをし貢献していたリヴェラーニのパートナーダボが以前から移籍のあったイングランドに活躍の舞台を移すみたいです。本人もプレミアへの移籍を希望しているみたいで移籍の可能性は極めて高いみたいです。
 期待の若手を獲得したのはいいですが、中盤の大黒柱が一気に出て行くのはかなり痛いでしょう!相手が強いほうがダービーも燃えるのですが・・・
 昔は、ネスタヴェロンネドヴェドスタンコヴィッチクレスポなどなどいい選手がたくさん在籍していてめっさ強かったのに。。。現在は財政難の煽りで数年前から主力の流出が絶えませんね;;

Photo_25










   
サイト繁栄のため クリックお願いします .

|

« ML再出発計画 | トップページ | カッセッティ獲得 »

コメント

楽しみにしてます

投稿: クロッティ | 2006年5月24日 (水) 19:50

LAZIOの選手がROMAには
かなり厳しいですよね。
私のブログにこれからぞくぞくお宝
登場しまーす。

投稿: kumippe | 2006年5月24日 (水) 15:25

オッドはミランへの移籍が噂されていますね。

 本当にいい選手がたくさんいたのに・・・財政難は恐いですね。ローマも負債があるだけに少し心配です!

投稿: クロッティ | 2006年5月24日 (水) 07:05

オッドもですかね。
ラツィオの選手がローマに来るのはちょっと難しいかな・・・。

投稿: kk-taro | 2006年5月24日 (水) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1911509

この記事へのトラックバック一覧です: 主力大量放出??:

» Adam B. [Adam B.]
Life's a voyage that's homeward bound. [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 13:31

« ML再出発計画 | トップページ | カッセッティ獲得 »