« カッセッティ獲得 | トップページ | レアル移籍決定!? »

2006年5月24日 (水)

ペロッタ インタビュー

 イタリアサッカー界のスキャンダラスによりチーム内がゴタゴタしていると思っていたのですが、ペロッタ(ローマ所属)がアズーリ内の雰囲気について語ってくれました。
 

「高いモチベーションを持ってW杯開幕を迎えたい。2年前のユーロ時と比べ、選手のモチベーションは非常に高く、仲間と言うより友達同士で形成されたまとまりのあるグループだと思う。ローマがCLに出場?嬉しい部分もあるが、その一方では悲しい気持ちもある。出場権はピッチで獲得したいからね。」

 らしいです。チーム内はいい感じなのかもしれませんね。がんばってほしいです。
 CL出場なんですがどうなるのでしょうか!?獲得できればできたでいいのですが、やっぱり俺も正々堂々とピッチの上で獲得するのが一番だと思います。


945_news








サイト繁栄のため クリックお願いします

.

|

« カッセッティ獲得 | トップページ | レアル移籍決定!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1927624

この記事へのトラックバック一覧です: ペロッタ インタビュー:

« カッセッティ獲得 | トップページ | レアル移籍決定!? »