« 帰ってきたウルトラ王子様 | トップページ | キブ兄貴のありがたいコメント »

2006年5月11日 (木)

アズーリ当確メンバー21名発表!!

 アズーリの当確メンバー21名が発表されました。W杯出場は23名なので、後2名を残すところとなりました。まずは、その21名の選手を書きます。


・GK
 ジジ・ブッフォン  (ユヴェントス)
 アンジェロ・ペルッツィ  (ラツィオ)
 マルコ・アメーリア  (リヴォルノ)

・DF
 ファビオ・カンナヴァーロ  (ユヴェントス)
 アレッサンドロ・ネスタ  (ミラン)
 ジャンルカ・ザンブロッタ  (ユヴェントス)
 ファビオ・グロッソ  (パレルモ)
 マルコ・マテラッツィ  (インテル)
 クリスティアン・ザッカルド  (パレルモ)
 アンドレア・バルザーリ  (パレルモ)
 マッシモ・オッド  (ラツィオ)

・MF
 アンドレア・ピルロ  (ミラン)
 マウロ・カモラネージ  (ユヴェントス)
 ダニエレ・デ・ロッシ  (ローマ)
 イヴァン・ガットゥーゾ  (ミラン)
 シモーネ・ペロッタ  (ローマ)

・FW
 フランチェスコ・トッティ  (ローマ)
 ルカ・トーニ  (フィオレンティーナ)
 アルベルト・ジラルディーノ  (ミラン)
 アレ・デル・ピエロ  (ユヴェントス)
 ピッポ・インザーギ  (ミラン)



です。
 残りの2枠については、シモーネ・バローネ(パレルモ)、マルコ・マルキオンニ(パルマ)、ヴィンチェンツォ・イアクィンタ(ウディネーゼ)の中から2人が選ばれることが有力らしいです。俺的には、バローネは選ばれると思います。それと、今シーズンは怪我で微妙だったイアクィンタよりは2年連続で大量得点を挙げているルカレッリの方がいい!!
 マルキオンニも見たいけど、おそらくイアクィンタかなと思っています。

 こう見ると、順当な選手が選ばれています。
 ASローマからは、トッティ王子、ペロッ太様、デ・ロッシが選ばれました!!やはり、MVP級の活躍をしたパヌ様は選ばれませんでした。途中で、イタリア代表の批判をしたのが痛かったかな!?あの発言がなければサプライズ選出があったかなと・・・
 そして、レアルに活躍の場を求めて逆転選出を目指していたカサ坊も今回は選出なしということになると思います。途中までは、スタメン候補最有力だったのに、彼の性格とトーニの大ブレークの為に棒に振ってしまったと思います!!

 後の2名も近日中に発表されて、15日には正式にW杯メンバーが発表されると思います!!

Photo_38



   サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« 帰ってきたウルトラ王子様 | トップページ | キブ兄貴のありがたいコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたウルトラ王子様 | トップページ | キブ兄貴のありがたいコメント »