« 運命のミラン戦 スタメン予想 | トップページ | 更新報告です »

2006年5月13日 (土)

王子、裏取引問題を斬る!!

 王子が、渦中の白黒チームに対して語ってくれました。

 王子はまず『0からやり直してほしい』と言いました。
 いえいえ王子。さすがに0からはかわいそうなんで(セリエ)Cからで許してあげましょう。

 つぎに、
 『間違いを犯した者は相応の処罰を受けるべきで、そういう人間はカルチョ界に必要ない。近い将来、カルチョを楽しむ為にスタジアムに足を運ぶサポーターが増える事を期待している。誰もが不正に気付いていたが明確にする者がいなかった。間違いを犯した者は償わなければならない。俺が過ちを犯した時も制裁を受けた。この事件は深刻だが、これを機に色々な事が改善されることを期待している』
 とコメント(ライブドアより)

 王子がついに宿敵ユーヴェについて発言しました。ユーヴェの試合は観ないんですが、ビッグゲームや暇なときに観ててなんだこの判定と思ってましたがやはり!!だったんですね。腹黒ネズミをはじめ上層部は総辞職するみたいですがそんなのでは許されませんね。とっことん追求しまくってほしいですね。
 インテルのフィーゴも腹黒ネズミ男との一件で罰金を払わされたが、結局は正しかったということです。彼のコメントも後日期待しましょう。
 本当に何度も言いますが腹立たしい事件ですね。ほんとに、セリエCに落ちても許せない!!


95f1bfeafd8b1dc9ca7105e71aa340b5o











  サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« 運命のミラン戦 スタメン予想 | トップページ | 更新報告です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命のミラン戦 スタメン予想 | トップページ | 更新報告です »