« よくぞ言ってくれました!!!! | トップページ | 移籍情報(絶対やらね~ぞ!!) »

2006年5月 9日 (火)

快挙達成!!!

 フィオレンティーナ所属ルカ・トーニレッジーナ戦にて2ゴールをあげて47年ぶりに30ゴール達成になりました。
 一時期は、ゴールのペースが落ちていたけど遂に達成されました。W杯優勝を目指すイタリア代表にとっても大きなニュースです!!

01










  サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« よくぞ言ってくれました!!!! | トップページ | 移籍情報(絶対やらね~ぞ!!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくぞ言ってくれました!!!! | トップページ | 移籍情報(絶対やらね~ぞ!!) »