« これで大丈夫なんでしょうか!? | トップページ | 花粉症からの卒業~♫ »

2006年5月30日 (火)

逆ラブコール??

 イタリア代表“イァクィンタ(ウディネーゼ所属)が意味深なコメントを残しました。

 チーム(ウディネーゼ)側は、僕がチャンスをつかみたいのを知っている。どの選手でも数年プレーすれば、自分のプレーの質を上げたいと思うし、ビッグクラブでプレーがしたいとも思うようになる。僕には2010年までウディネーゼとの契約があるけど、ビッグクラブでプレーがしたいんだ。ローマだってビッグクラブだよ。スパレッティ監督とは3年間一緒に働いたけど、とても居心地がよかった」  (ライブドアより)

 らしいです。
 ローマに来たいという風に聞こえるのは、俺だけでしょうか!?
 個人的には、屈強なポストプレイヤーはほしいところです。中盤には、得点力が高く飛び出しが上手い選手が一杯いるだけに、前線でタメを作ってくれればいいゲームが見れると思います。さらに、王子を本来のセカンダプタで起用できるので1.5列目で自由にプレーが出来るようになると思います。
 ただ、イァクィンタは移籍市場で人気の選手であるということもあって移籍金が高いということが唯一の障害となると思います。それ以外では、相思相愛??の仲なんで獲ってほしいです。
 

Photo_33 201_news











 サイト繁栄のため クリックお願いします

|

« これで大丈夫なんでしょうか!? | トップページ | 花粉症からの卒業~♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2001395

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ラブコール??:

« これで大丈夫なんでしょうか!? | トップページ | 花粉症からの卒業~♫ »