« アズーリ FW説明 | トップページ | Hello and Goodby »

2006年5月18日 (木)

インテルから2選手が

 インテルから2選手が移籍しました。

 まず、一人目はカメルーン代表の“ウォメ”です。ブレーメンとの2年契約が決定したみたいです。

 二人目は、元イタリア代表の“ファヴァッリ”です。こちらはなんと、インテルの永遠のライバルのACミランへの移籍です。ミラノダービーが楽しみです。


 インテルからサイドバックの2選手が出て行ったということで、来期は左サイドバックを獲得することが濃厚です。まさか、ローマからキブ兄貴を取るのかとちょっと心配です。けど、契約延長が濃厚なので大丈夫でしょう!

Photo_16








  サイト繁栄のため クリック お願いします .

|

« アズーリ FW説明 | トップページ | Hello and Goodby »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アズーリ FW説明 | トップページ | Hello and Goodby »