« 第37節  トレヴィーゾ戦結果 | トップページ | よくぞ言ってくれました!!!! »

2006年5月 8日 (月)

ホーム最終戦でも

 風邪でベンチ生活を送っているとされていたカサ坊ですが、ただ監督に冷遇されているだけみたいです。
 ホーム最終戦となったビジャレアル戦では、ベンチからチームの試合を見るだけになってしまいました。来期は、監督が代わるとされていますが、カサ坊レアルに残るのでしょうか!?インテルが具体的なオファーを送っているみたいですが・・・このままベンチ生活をするよりかはインテルでのファンタジーなプレーを見たいですが、、、
 カロだったっけ。ほんま、カサ坊を使わんかい!!!!


 ちなみにこの試合では、先日現役引退を発表したジズーがゴールを決めました。ここで決めるからすごいな~^^

 両者の明暗がクッキリって感じです;;;

Pa0_0001_2









 

サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« 第37節  トレヴィーゾ戦結果 | トップページ | よくぞ言ってくれました!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第37節  トレヴィーゾ戦結果 | トップページ | よくぞ言ってくれました!!!! »