« ミド ファド レッシー ソラオ | トップページ | アズーリ集合写真 »

2006年5月29日 (月)

キエーボ2選手を狙う!?

 ローマキエーヴォの2選手を狙っているようです。
 その2選手はアズーリの補欠に入ったサイドハーフの“セミオリ”とブラジル人フォワードの“アマウリ”です。
 セミオリは典型的なウインガーで切れ味のあるドリブルはさることながら、運動量も豊富です。
 アマウリはポストプレイヤーながらブラジル人特有のリズムも持っていて足元の技術も抜群です。
 この2人の獲得に向けてローマが保有権を持っている2選手。マッテオ・ブリーギとスクルトの譲渡を考えているみたいです。スクルトはいい選手になりそうなんでどうかなと思うけどメクセス貴公子にキブ兄貴のいる守備陣だからなぁ~それにしても、ブリーギは数年前は未来のミッドフィルダーと呼ばれていてすぎ評価だったのに・・・
 いい補強をしてもらいたいですね!

Photo_30 Photo_31










サイト繁栄のため クリックお願いします .

|

« ミド ファド レッシー ソラオ | トップページ | アズーリ集合写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1986241

この記事へのトラックバック一覧です: キエーボ2選手を狙う!?:

« ミド ファド レッシー ソラオ | トップページ | アズーリ集合写真 »