« ローマ徹底検証 中盤編 | トップページ | ML再出発計画 »

2006年5月22日 (月)

トネット獲得!

 先日、トネットのメディカルチェックが終わりなんたらと語っていましたが、獲得が発表されていたみたいです。申し訳ないm(__)m
 ライブドアより!!

 
 2年契約で、年俸は約1億円+出来高払いになります。31歳という高年齢が気になりますが、若手が多いローマなので引っ張って言いってほしいですね!
 おそらくは、左サイドバックをクフレとのローテーションで回して使うのかポジションを争うかのどっちになるのかなっと思ってます。守備的に来る相手にはトネットを起用して、攻撃的な相手にはクフレを起用するのが最適だと思います。
 まぁ~何はともあれ獲得第一号です。期待しましょう!

Cf_ar_505_3








   サイト繁栄のため クリックお願いします .

|

« ローマ徹底検証 中盤編 | トップページ | ML再出発計画 »

コメント

トッティを始めてみたときから大ファンになりました。

 情報はいろいろなサイト等で調べています。

投稿: クロッティ | 2006年5月23日 (火) 07:03

いつもながら感心させられます。
ローマに住んだこともないクロッティさんが
ここまでロマニスタだなんて。
すごい。
記事も詳しいですね。

投稿: kumippe | 2006年5月23日 (火) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1896183

この記事へのトラックバック一覧です: トネット獲得!:

« ローマ徹底検証 中盤編 | トップページ | ML再出発計画 »