« SAISHUU-SHINPAN | トップページ | 逆ラブコール?? »

2006年5月30日 (火)

これで大丈夫なんでしょうか!?

 アズーリがピンチです。カルチョ界の八百長スキャンダルで、ただでさえチーム状況が気になるところなのに次々と怪我人が出ています。
 昨日書きましたが、ネスタの怪我については軽症のようで心配はないみたいですが、ザンブロッタはやはり具合が思わしくないみたいで完治に15日~20日がかかるみたいで順調にいってもW杯初戦には間に合わないみたいです。
 となると、代わりに起用されるのが個人的にあまり好きではないザッカルド。攻撃面、守備面でも中途半端な印象です。攻撃面がいまいちでも守備がしっかりとしていれば問題ないのですが、1対1の場面でもよく突破されるしラインとコントロールも下手くそです。攻撃面でもクロスの制度の悪さが目に付きます。リッピとの確執がなければ確実にパヌッチ兄貴が起用されていたのに・・・今期は、攻守において完璧なパフォーマンスだったのに。ザッカルドよりは、今期不調ながら守備がしっかりとしているボネーラを選んでほしかった。本当に、パヌッチ兄貴の落選はショック。ザンブロッタ間に合ってくれ。ダメなら、ネスタ-マテやん-カンナの3バックを試してほしい。正直な話、予選を通してアズーリのディフェンスで一番いい活躍を見せたのはずばりマテラッツィですし。
 つぎに、ペロッタも練習中にミニゲームにて膝を痛めてしまったみたいです。それも、結構重態みたいで痛めた後はしばらく倒れたままだったらしいです。一旦、退場をしてからもう一度参加したみたいなんですが、明らかに足を引きずって痛がっていたみたいです。

 怪我人が出ているのは気になります。今回は、死のグループに入ってしまっただけに・・・ザンブロッタにはまじで間に合ってほしいです。ザッカルドだけはご勘弁をm(__)m


Photo_70






  サイト繁栄のため クリックお願いします

|

« SAISHUU-SHINPAN | トップページ | 逆ラブコール?? »

コメント

そうですよね!疲労による怪我が恐いですね。

 せっかくの大舞台なのに怪我っていうのは本当に恐いです。

 気をつけてほしいです・

投稿: クロッティ | 2006年5月31日 (水) 07:09

こんばんは。どこの国も怪我人だらけですね。
クラブでの疲労の蓄積とW杯での兼ね合い。
サッカー界が考えなくてはいけない永遠のテーマ
かもしれません。

投稿: ボビサポ | 2006年5月31日 (水) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2001214

この記事へのトラックバック一覧です: これで大丈夫なんでしょうか!?:

« SAISHUU-SHINPAN | トップページ | 逆ラブコール?? »