« 短編小説 『歓喜のスカパー復帰』 | トップページ | 王子 アップ開始 »

2006年5月14日 (日)

摩訶不思議 ミラン戦

 あんなのでPKはおかしいだろ!!ありえん(-_-;)
 クフレだったから印象が悪かったのか!?けど、あのクロスは引っ張らなくてもって思った!!
 まぁ、しっかり決めるあたりは、さすがカカだなって・・・PKは本当におかしいだろ!!


 それにしても観にくい!!日差しと両チームのユニフォームのせいでって悪いのは3rdユニ(オレンジ色)を着ているローマの方だけど・・・アウェーユニ(白色)でいいんじゃないと思いますが、、、
 あと、注目のトッティ王子はベンチからのスタートです。観客は満員で最高の試合になりそうですね。


       FORZA  AS Roma !!!

              サイト繁栄のため クリック お願いします

|

« 短編小説 『歓喜のスカパー復帰』 | トップページ | 王子 アップ開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短編小説 『歓喜のスカパー復帰』 | トップページ | 王子 アップ開始 »