« 今後は・・・ | トップページ | ローマ 来期のユニ »

2006年5月 7日 (日)

スパサカにて

 今日はなんか重いんでさっきの記事でもうやめようと思ったんですが“スパサカ”見てたらトッティ王子の報道があったので書きました!!

 普通に軽いインタビューと練習模様の放送だけだったんですが、明日ついに復帰ということもありなんか興奮して書きました!!
 また、トッティ王子の怪我をしたシーンが放送されてたのがとても嫌でした。あのシーンをテレビ中継で見たときはビックリしてチャンネル変えたくらいです;;
 トッティ王子ですが、インタビューでじっくり見るととても老けてしまった印象が・・・公式サイトで見たときは髪が短くなっているなぁという印象しかなかったけど映像で見ると・・・まぁ怪我明けでしょうがない!!ヒゲを剃ったらいつもの王子に戻るはずという期待を込めて恒例の

  FORZA AS ROMA !!!!!! 

 とにかく、明日はトッティ王子の帰還!!めっさ楽しみでしょうがない。


  王子
の放送を見た人はクリックして~ ここも ここも

.

|

« 今後は・・・ | トップページ | ローマ 来期のユニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今後は・・・ | トップページ | ローマ 来期のユニ »