« ウイイレ報告 | トップページ | アンケート結果 »

2006年5月20日 (土)

ユーヴェから前代未聞の引き抜き!?

 審判操作等の問題によりセリエB降格が濃厚とされているユヴェントスからACミランが降格したら主力を引き抜こうとしているみたいです。
 そのターゲットが、“ジャンルカ・ザンブロッタ”“ハゲルソン・フェレイラ・ダ・ローサ”の2選手です。

 ・ザンブロッタは、昨季怪我がちで年齢的衰えが一気に顕著となったイタリアのバンディエラ“パオロ・マルディー二”の後継者として獲得を狙っているみたいです。
 両足で良質なボールが蹴れて、豊富な運動量を誇る彼は後継者にうってつけです。セルジーニョは昨季いい活躍を見せたがやっぱり役不足。試合を見ていて、あの攻撃面での貢献(オーバーラップと良質クロス)はすばらしいけど、あの守備は危険すぎます。ファヴァッリを獲得したけど攻撃面ではいまいちなんで、ザンブロッタの獲得を狙っているのでしょう。
 ・もう一人は、元ローマのハゲルソン。攻撃面、守備面のどちらでも貢献が出来るすばらしい選手です。彼は、ピルロの代役として獲得を狙っているみたいです。今シーズンのピルロはスランプと言うかあまりヤル気がなかったと言うか、いつものような一撃でゴールを陥れるパスも影を潜めて、ただパスを回しているような感じでした。だから、ハゲルソンの獲得を狙っているようです。ガットゥーゾの位置でもプレーは十分可能なんで戦術に幅が出来るのは間違いないでしょう。
 イブラヒモヴィッチの獲得のうわさがあり、例年になく積極的なミランですが、ミランにもセリエB降格の話があるのに大丈夫なのでしょうか!?
 個人的には、こんなにビッグネーム取ったらどんなチームになるのか興味があるけど、ローマのスクデットのためには大きな障害になるでしょう。だから反対ですかね。
 個人的には、モッジをはじめ大っ嫌いなユーヴェの上層部が総辞職したので、チームが変わりそうなら降格を見逃していいと思います。勝ち点剥奪とか。インテルと並び、一度もB降格のないという歴史を持っているし、カルチョのレベルが下がることが免れないし・・・
 早く決着をつけてほしいと思います。


Photo_20 Ac_2

  GOAL.COMより~









   サイト繁栄のため クリック お願いします

|

« ウイイレ報告 | トップページ | アンケート結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイイレ報告 | トップページ | アンケート結果 »