« 主力大量放出?? | トップページ | ペロッタ インタビュー »

2006年5月24日 (水)

カッセッティ獲得

 ローマが先日のトネットに続き、カッセッティも獲得しました。前所属はレッチェです。
 ポジションは主に右サイドならサイドハーフもサイドバックもこなせます。トネットが左全般で、カッセッティは右全般がこなせます。これで、サイドハーフ・サイドバックにはかなり選手層が厚くなりました。

 さらに、ローマはインテルのピサロ、エンポリのアルミロンの獲得の噂があるみたいです。セントラルにはいい選手がたくさんいるので取らなくてはいいと思いますが。。。
 何よりも早く頼りになるフォワードがほしいです。

 今期もフリーの選手をメインターゲットにいい補強をしてくれそうです。

Photo_26









   サイト繁栄のため クリックお願いします .

|

« 主力大量放出?? | トップページ | ペロッタ インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/1926798

この記事へのトラックバック一覧です: カッセッティ獲得:

« 主力大量放出?? | トップページ | ペロッタ インタビュー »