« アンケート結果 | トップページ | アッズリーニ情報 其の壱 »

2006年5月20日 (土)

残留に決まりそう

 カサ坊は来期もレアルに残留するみたいですね。
 ジダンが引退して、監督も代わるので出場機会が増えると考えたのでしょうか!?やっぱり、カサ坊の起用は監督次第になるでしょうね。カサ坊はファンタジスタなんで守備面ではほとんど期待できない(レアルではがんばっているみたいですが)。攻撃面でも好調なときには手がつけられないけど、不調なときには試合から消えてしまいます。波が激しすぎると言うことは、ファンタジスタであることの宿命なんでしょうがないんですが。
 まぁ、カサ坊は太りやすい体質なんで体調面ではしっかりと管理をしてがんばってほしいです。
 来期は、スタメンをつかめるように応援したいです。

Photo_22 Cassa_1











  サイト繁栄のため クリック お願いします .

|

« アンケート結果 | トップページ | アッズリーニ情報 其の壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンケート結果 | トップページ | アッズリーニ情報 其の壱 »