« キブ兄貴のありがたいコメント | トップページ | フランス人選手獲得!? »

2006年5月12日 (金)

コッパ決勝戦2NDレグ結果

 サンシーロでのコッパ決勝戦2ndレグで、ついに王子が復帰しました。なんと、あの大怪我から81日ぶりの公式戦出場です。残念ながら、復帰ゴールはお預けです。
 しかし、試合のほうは3-1で敗れて2年連続でインテルが優勝を果たしました。ローマで、得点を挙げたのは最近怪我を治療したシャヴァ・ノンダです。

  ロ:ノンダ 80’
  イ:カンビアッソ 6’  クルス 45’  マルティンス 77’

 が全得点者です。やはり怪我人や出場停止者が多かったのが響きましたね。残念ですが、気持ちを切り替えてリーグ戦に切り替えてほしいですね。


 ローマのスタメンを載せます。

GK:ドニ
DF:パヌッチ  ボヴォ  キブ  クフレ
MF:ハーリア  ダクール  トンマージ  ロージ  マンシーニ
FW:オカカ

 です。遅れましたが、王子復帰本当におめでとう!!最終節は期待してます!!シャヴァもおめ~!!
 あと、この試合のMVPは優勝したインテルの選手はもちろん、
インテリスタにも送りたいです。王子が交代で出場を果たしたときに、駆けつけたローマファンはもちろんですがインテルサポーターからも拍手喝采が起こったみたいですね。審判問題よりも、こういう暖かいニュースが続出してほしいですね!!

20051123t143739z_01_nootr_rtrjonp_2_japa_1

祝!!王子復帰!!!! クリック お願いします

.

|

« キブ兄貴のありがたいコメント | トップページ | フランス人選手獲得!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キブ兄貴のありがたいコメント | トップページ | フランス人選手獲得!? »