« 運命の残り2試合 | トップページ | まだ届かない »

2006年5月 5日 (金)

Come Back Italy.

 5月4日に行われたレアル・マドリード対ラシンの試合。この試合ではまたまたまたしてもカサ坊に出場機会はなかった。と思ったら風邪みたいですね!!
 それにしてもこのままだとマドリードに豪邸を買ったのに、わずか半年でイタリアにカムバックしそうな勢いです。そうなると、ユヴェントスインテルか。どっちにしても嫌です!!イタリアにカムバックするならまたローマにと思っているんですが、分かれ方があれなだけにさすがに帰ってこないかな;;

 W杯出場もほぼ絶望的になったし、いったいカサ坊はこのままどうなってしまうんだ。早熟の天才では終わってほしくない。



Cassa Cassa3 1234_news_1









 このときは、マドリードでもスタメン奪取をすると思ったのに・・・

   カサ坊を応援する人はクリックして~ ここも ここも .

|

« 運命の残り2試合 | トップページ | まだ届かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命の残り2試合 | トップページ | まだ届かない »