« ダクールは退団がほぼ確実 | トップページ | インテルと結婚?? »

2006年5月 4日 (木)

アンリはユーヴェ???

 アンリの移籍先としてユヴェントスが急浮上!!ユーヴェはこの夏の狙いをスティーブン・ジェラードに絞っていたが、ティエリ・アンリの復帰を狙っているようです。

 アンリの移籍先はバルセロナが最有力視されていたのだが、レアル・マドリードがアンリ獲得に向けて60億円を用意しどちらに移籍をするのか注目を集めていたが、ユーヴェがここに来て急浮上。
 アンリは以前にユーヴェに在籍していたがサイドで起用され思うような活躍が出来ず、アーセナルに移籍して大ブレイクをしました。しかし、この夏にユーヴェアーセナルのキャプテン“パトリック・ヴィエラ”を獲得し、ヴィエラも以前に失敗したイタリアの地で第及点のプレーを見せてリベンジを果たしました。そして、ユーヴェには親友のトレゼゲットがいるので、アンリが再びイタリアの地に帰ってくるかもしれません・・・
 性悪イブラの不発もあるだけに信憑性がある。後、腹黒ネズミ男がいるだけに・・・

Th2l

アンチ・ユーヴェの人はクリックしてや~ こっちもね~

|

« ダクールは退団がほぼ確実 | トップページ | インテルと結婚?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダクールは退団がほぼ確実 | トップページ | インテルと結婚?? »