« ローマ 来期のユニ | トップページ | PRINGLES »

2006年5月 7日 (日)

アルゼンチン代表 16名発表!!

 ペケルマン監督スペインで行われる代表合宿に呼ぶ16名をまず発表した。今回選ばれた選手は、ドイツW杯の代表メンバーに招集されることが確実みたいです!!
 そのメンバーは、


GK:
ロベルト・アボンダンシエリ(ボカ・ジュニアーズ)
レオナルド・フランコ(アトレティコ・マドリー/スペイン)

DF:
ニコラス・ブルディッソ(インテル/イタリア)
ガブリエル・ミリート(サラゴサ/スペイン)
ファブリシオ・コロッチーニ(デポルティボ・ラコルーニャ/スペイン)
レアンドロ・クフレ(ASローマ/イタリア)
ロベルト・アジャラ(バレンシア/スペイン)
ガブリエル・エインセ(マンチェスター・ユナイテッド/イングランド)

MF:
マキシ・ロドリゲス(アトレティコ・マドリー/スペイン)
エステバン・カンビアッソ(インテル/イタリア)
ファン・パブロ・ソリン(ビジャレアル/スペイン)
ファン・ロマン・リケルメ(ビジャレアル/スペイン)
ルイス・ゴンサレス(FCポルト/ポルトガル)
リオネル・スカローニ(ウェストハム/イングランド)

FW:
リオネル・メッシ(FCバルセロナ/スペイン)
エルナン・クレスポ(チェルシー/イングランド)



です。
 これに、アイマール、サムエル、サネッティ当たりが加わっていくと思います。
 FW争いはとても熾烈です。サビオラ(俺のお気に入り)、テヴェス、ディエゴ・ミリートで争います。注目は、インデペンディエント所属のアグエロ。まだ若いですがとてもうまいので注目です!!

 そして、何より嬉しいのはASローマからクフレ先生が選出されたことです。今シーズンのプレーぶりからすると妥当ですが、以前は代表とは無縁の選手だったということを考えると感無量であります!!!アズーリ一筋でしたが、アルヘンにも注目しなくては・・・

Photo Photo_35
 


 いやいや、ほんとうにクフレ先生おめでとう!!
 W杯でもガツガツ削れるようにスタメンがんばってください!!




   
     スポナビを参考にして下さいm(__)m


 
    サイト繁栄のため クリック お願いします .

|

« ローマ 来期のユニ | トップページ | PRINGLES »

コメント

 個人的にサビオラは好きな選手なので選ばれてほしいけど…
 アグエロも観てみたいです!!

投稿: クロッティ | 2006年5月16日 (火) 07:20

FWなんですけど僕的にはテヴェスは確定、ミリート(僕のお気に入り)、クルス、サヴィで争いますが、やはりミリートへ行かせてあげたい。。あと30分後に発表ですね!!!

投稿: takuro | 2006年5月16日 (火) 03:29

アイマール君はギリで間に合いそうらしいですよ!!
ペケルマンもリケルメとの同時起用を考えているとか・・・
アルヘンも楽しみなチームです^^

投稿: クロッティ | 2006年5月 8日 (月) 07:32

クフレ兄やん!代表入りおめでとうございまーす!
メクちゃんもそうだけど、ローマでの活躍が認められた感に、なんだかちょっとうれしい気がします。

因みに、アイマルくんはなんだか体調的にどうなんでしょう??
個人的にには、ドイツへアイマルくんに行ってもらいたいんですが。。。

投稿: HIRO | 2006年5月 7日 (日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローマ 来期のユニ | トップページ | PRINGLES »