« ホーム最終戦でも | トップページ | 快挙達成!!! »

2006年5月 8日 (月)

よくぞ言ってくれました!!!!

 ユーヴェの審判買収問題について熱い男、インテルのミステル“ロベルト・マンチーニ”が一喝発言してくれました。
 
その内容とは、

 「悲しい出来事だ。恥の一言に尽きる。他に言葉はない。正しい判断を待つ方が良いという人もいるようだが、何を待つ必要があるのだろうか?見た通りのままだろう。幼少の頃からユベントスのファンだったが昔は気品に満ち溢れたクラブだった。カルチョ界で情熱を持って働く身としては最悪な出来事。そしてカルチョ界で稼ぐ為ではなく情熱の為に私財を投資している人にとっても受け入れがたい出来事だろう」

 です!!いいこと言うな~!!
 本当に今回の件はうやむやになると思うけど、深く追求してほしいと思います。そして、2度とこのようなことが起こらないように厳しい措置を取ってほしいと思います。
 それにしても、このことが事実ならユーヴェの上層部は腐りきってるなぁ~;;こんなことばっかりしているから、客がデッレ・アルピに来なくなるんじゃないのか!!より一層、アンチユーヴェ色が強くなりました。
 そして、マンチョには感動しました。彼にはこれからも熱く恐れのないコメントをバシバシしてほしいです。


96956d62da86b1e62b11b39a0b7f4461







  熱く語ってしまいました!!何気に結構更新したなぁ~;;もう休みますm(__)m

  サイト繁栄のため クリック お願いします

.

|

« ホーム最終戦でも | トップページ | 快挙達成!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホーム最終戦でも | トップページ | 快挙達成!!! »