« Hello and Goodby | トップページ | 超大型トレード実現か!? »

2006年5月18日 (木)

王子様 アンリさん ピッポさん

 トッティ王子『ビバ・ラディオ2』にて王子が前線の補強について、『ピッポ・インザーギとアンリが必要』とコメントをしました。確かに、どちらかが加入してくれれば戦力は確実にアップしますが、現実問題まずありえないと思います。
 後に、アンリがこの王子ローマ加入のラブコールに対して『僕はイタリア語は話せるけど、ローマ弁は分からない』とジョークのコメント。ますますアンリが気に入った

 同番組にて、王子は「ビアンカッズーロ・バスタルド(ラツィオを侮辱する言葉)」と発言したが、司会のフィオレッロが「フランチェスコが言ったのはビアンカッズーロ・ザッカルド。ザッカルドはラツィオに移籍するようだ」とナイスフォローをしました。さすが王子です!

 11連勝を飾ったときのテーマ曲についての情報もあります。

 
 王子の番組での情報はこちら、アンリのコメントはこちらで、、、

Totti_1










  サイト繁栄のため クリック お願いします .

|

« Hello and Goodby | トップページ | 超大型トレード実現か!? »

コメント

 いえいえ、イタリア語はそのうち勉強しようかと思っています。
 スポナビにて書いていたのを載せました;;

 

投稿: クロッティ | 2006年5月18日 (木) 20:30

またまたROMANISTAのkumippeはここに
たどりついています。
FIORELLOは私の友達です。
FIORELLO家族と友達です(厳密には)
そのうちブログにも後々登場させるかもしれません。
話せば長いのですが。。。

VIVA RADIO 2のイタリア語理解できるのですか?
すごいじゃないですか!

Francesco TOTTIのローマ弁はOKです!
ローマ弁好きですよ!

投稿: kumippe | 2006年5月18日 (木) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hello and Goodby | トップページ | 超大型トレード実現か!? »