« きた~~ トレヴィーゾ戦スタメン予想 | トップページ | モッジに待った »

2006年5月 6日 (土)

大盤振る舞い!!!

 イタリアサッカー協会は、イタリア代表がドイツで優勝した場合には選手全員に対してなんと30万ユーロ(およそ4300万円)のボーナスを用意する考えらしいです!!選手全員だとなんと400万ユーロ(およそ5億7000万円)もかかるらしいです。すげ~~~
 3位に入った場合にでも、一人当たり7万5000ユーロ(およそ1000万円)のボーナスらしいです。

 その背景には、EURO2012のイタリアでの開催を狙っているみたいで、ドイツで好成績を出せば、その分印象がよくなり自国開催が近づくみたいです。
 確かに、自国でEUROが開催できれば、5億円はあまり痛くないのかもしれませんが強豪国はすごいですね。選手もかなり燃えるので1982年のスペイン大会以来の優勝が見えてくるかも知れません(^^♪

Photo_33

  





  おもろければクリックして~ ここも ここも .

|

« きた~~ トレヴィーゾ戦スタメン予想 | トップページ | モッジに待った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きた~~ トレヴィーゾ戦スタメン予想 | トップページ | モッジに待った »