« 今日は | トップページ | アズーリ情報 »

2006年5月 5日 (金)

王子 間に合うか・・・

 トッティ王子は現在はトップコンディションの40~50%の状態らしく11日にミラノにて行われるインテルとのコッパ決勝戦での復帰も微妙なようです。

 インタビューにて、
「ミラノで行われる第2戦に出場するかどうかは監督が決める事。チームは俺抜きでも充分強い。それに我々にとってはイタリア杯で優勝する事よりリーグ戦を4位で終え、来季の欧州CL出場権を獲得する事の方がより重要だ。現在のコンディションは40~50%と言ったところかな」
 と語っています。
 それに無理してコッパイタリアを取るよりはリーグ一本に絞って、来期のCL出場を狙ってほしいけどやっぱタイトルはタイトルなのでがんばってほしい。

Photo_3



  
   王子復帰を願う人はクリックしてや~ こっちもね~

|

« 今日は | トップページ | アズーリ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | アズーリ情報 »