« 大盤振る舞い!!! | トップページ | 選手名鑑 »

2006年5月 6日 (土)

モッジに待った

 ユヴェントスのモッジGMが取調べをされるかもしれません。

 その容疑は審判買収問題です。ユヴェントスはシーズンのデータを見るとファール数の数に対してカードも枚数が圧倒的に少ないです。その他にも、不可解なレフェリーが多く危ないプレーでもファールにならなかったり、ちょっと当たっただけでPKなどと不可解なレフェリーが多いのでかねてから指摘はされていましたが、ユーヴェの上層部はイタリアサッカー協会と深く結びついているという噂のために追求が出来ませんでした。
 しかし、今回はユーヴェの選手獲得の全ての権限を持ちサッカー協会と繋がっているとされるモッジGMの電話に盗聴器を仕掛けて情報を掴もうとしました。すると、審判買収の内容と思われる情報が得れたみたいです。モッジGMは、否定していますが今回は逃げれないでしょう!!(ドーピング問題はうやむやに・・・)
 この件が事実であれば、下手すればユーヴェはセリエAから追放されるかもしれません!!フロントは大嫌いだけど、デル・ピエロ、ザンブロッタ、カンナヴァロ、ブッフォンと好きな選手が多いので気になります。ズラタンは大嫌い!!!!!!
 今シーズンのはじめのスーペル・コッパにて国防長官サムエル(インテル)が唾を吐いたときにネドヴェドに向かって吐きかけたとして3試合の出場停止よくよく見るとまったく当たってないし・・・これがあったときにはシーズン前から派手に動くなと思いました。どっちにしろ今回は不覚まで追及してほしいです!!
 ネドヴェドのプレー(多くの人が批判)ユヴェントスよりの人が見れば献身的でナイスファイトと思いますが、瑞から見ればただの強引な危険なプレーにしか見えません。あのプレーが出来るのも審判の力だったのかもしれません。


Photo_5  ←こいつがモッジGM見るからに悪人キャラです。ASローマの天敵で移籍妨害などなんでもあり。カペッロハゲルソンを奪ったくせにダーヴィッツローマには渡さなかった憎いやつ。
 ユーヴェにはいい選手がそろっていて十分強いチームなのでモッジGMはいらないでしょう!!

 モッジGMがアンチユーヴェになった原因なので熱く語りすぎました。

 そのほかは、LiveDoorにて

モッジが気になる人はクリックして~ ここも ここも

.

|

« 大盤振る舞い!!! | トップページ | 選手名鑑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大盤振る舞い!!! | トップページ | 選手名鑑 »