« 結婚おめでとう! | トップページ | ユーヴェから前代未聞の引き抜き!? »

2006年5月19日 (金)

ウイイレ報告

 最近、大学の方も落ち着いてきて暇な時間が出来てきたのでまたウイイレ10をやり始めました。
 始めはやりにくいなぁと思っていましたが、やってると結構慣れてくるもので☆5に勝てるようになりました。まだ、☆6は勝ったり負けたりです。

 MLの報告をします。チームはもちろんローマでやっています。オカカ、クルチ、チェルチ、ロージ、、デ・ロッシ、キブと鬼のような成長曲線を持っている選手が多くて育てがいがあります。
 スタメンを載せます。


            モンテッラ

  マンシーニ     トッティ     タッディ

       アクィラーニ   デ・ロッシ

   
グロッソ   キブ   メクセス   パヌッチ    
  
              ドニ


です。
 中間交渉にてかなり入れ替えがありました(移籍頻度を3でやってます)。放出は、ダクールレアルからシシーニョとのトレードにて、オカカレッチェにレンタルへ、ピボロとマルシッリエンポリへ、アルバレスシエナへ、ハーリアキエーヴォに行きました。
 獲得は、グロッソ、シシーニョ、セミオリ、リカルド・ファティ、バティーです。バティーは違反みたいに強いです。しかし、ほとんど現役ローマの選手でスタメンを組んでいます。

Uiire10
 また、進展があれば載せます。また、はじめからやり直すかもしれませんし・・・









   サイト繁栄のため クリック お願いします .

|

« 結婚おめでとう! | トップページ | ユーヴェから前代未聞の引き抜き!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚おめでとう! | トップページ | ユーヴェから前代未聞の引き抜き!? »