« トッティ インタビュー | トップページ | タヴァーノ獲得の噂 »

2006年5月 4日 (木)

コッパ結集戦1STレグ結果

 3日にスタディオ・オリンピコにて行われたインテルとのコッパ決勝戦。

 結果は残念なことに 1-1 の引き分け!!

 得点者は、ローマがマンちゃんインテルがクルスです。クルスはいい選手ですね。
 試合のほうは開始すぐにクルスに決められてしまったが、その後はローマが支配していたみたいです。注目のトッティ王子は出番がなかったみたいです。2ndレグには出場すると思うので期待したいです。
 その2ndレグは5月11日にサン・シーロにて行われます。アウェーゴールを奪われたのは痛いですが今シーズンはインテル相手にアウェーで勝利を挙げているのでまだまだ分かりません!!


     FORZA  La Lupa !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


      249_news

        詳しくは、Goal.comにてヨロしく

 





              よければクリックしてや~ こっちもね~

|

« トッティ インタビュー | トップページ | タヴァーノ獲得の噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トッティ インタビュー | トップページ | タヴァーノ獲得の噂 »