« スーペル・ピッポ | トップページ | グループE ガーナ対アメリカ »

2006年6月23日 (金)

男19歳。歓喜の涙

 やべ~涙が出ました。

Pippo
 ピッポのゴールに胸が撃たれました!!復活&勝負を決めるゴールおめでとう!このゴールもあって見事アズーリが1位通過が決定しました。
 それにしても見事な飛び出しでしたね。すばらしい。





 ネドヴェドも敵ながらよくやった!本当に輝いていました。近年では最高のパフォーマンスです。チェコのシュートは全部ネドヴェドが打ってたんじゃないかと思うくらい頑張ってました。

 個人的に、MOMはカンナヴァロ。中盤からは目立たなかったものの押されている時間には必ず彼が出てファールなしで止めていた。おしいシュートもありましたし。

 あとで(時期不明っす)、詳しく書きます!!!それにしても、グループEは最後まで楽しませてくれました。


にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« スーペル・ピッポ | トップページ | グループE ガーナ対アメリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2337958

この記事へのトラックバック一覧です: 男19歳。歓喜の涙:

« スーペル・ピッポ | トップページ | グループE ガーナ対アメリカ »