« グループA ドイツ対コスタリカ  | トップページ | イングランド スタメン »

2006年6月10日 (土)

グループA ポーランド対エクアドル


 ポーランドエクアドル


〖スコア〗
 0-2

〖得点者〗
 エ:前24’C.テノリオ  後35’デルガド

〖レポート〗
 ドイツ戦詳細に比べて超手抜き簡潔ですいません!試合もハイライトで観たくらいです。
 ハイライトを見て思ったことは、主審と副審が日本人。しかも、何気に誇らしげな試合裁き。あと、ポーランドのクジノベックの幻のゴールはオンサイドだったと思う。
 以上、、、

 本日は、イングランド対パラグアイ、アルゼンチン対コートジボアール戦がある。
 アルゼンチンは、怪我明けのメッシではなく、ゴツイお顔のテベス(失礼;;)ではなく、俺の大好きなコホネこと“サビオラ”君が先発するようです。誕生日も同じだし、これも何かの縁。がんばってくれ~。
 今日の試合で結果をキッチリと出して、今後もスタメンで出てくれたらいいな。
 アイマールとリケルメのダブル・ファンタジスタも見たい。あと、ローマから選出のクフレ先生。
 エクアドル×ポーランドの結果なのにいつのまにか脱線失礼m(__)m


Photo_98 Photo_97












にほんブログ村 サッカーブログへ サイト反映のためクリックの協力お願いします

|

« グループA ドイツ対コスタリカ  | トップページ | イングランド スタメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2156763

この記事へのトラックバック一覧です: グループA ポーランド対エクアドル:

» ワールドカップ2006開幕! [REAL REDS〜hincha del Luis Garcia 〜]
ついに開幕しました。 4年に1度の祭典のワールドカップ。 皆さんそれぞれ思いはお持ちでしょうが できるかぎりレポートしていきたいのですが 今回私事で明日より長い2ヶ月ほどの出張で全試合 見れないと思いますが、見れる範囲でアップするように しますんで。 ち...... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 20:39

« グループA ドイツ対コスタリカ  | トップページ | イングランド スタメン »