« グループC オランダ対アルゼンチン | トップページ | まさかの1トップ!? »

2006年6月22日 (木)

勝手に予想!

 いよいよチェコ戦のキックオフが迫ってきました。

 ここで、恒例の勝手に予想をしたいと思います。今回は、チェコ戦のスタメン予想をしてみたいと思います。


パターン1:一番オーソドックスな形

           ピッポ     ジラ 

                王子

         リーノ   ピルロ   カモラ

    グロッソ   カンナ   ネスタ   ザンブロ

                ジジ


パターン2:イエローを貰っている王子を下げる

              ピッポ   ジラ   
       アレ
                           カモラ
             リーノ    ピルロ 

     グロッソ   カンナ   ネスタ   ザンブロ

                 ジジ   


パターン3:ペロッタを起用

           ピッポ     ジラ 

                王子

         リーノ   ピルロ   ペロッタ

    グロッソ   カンナ   ネスタ   ザンブロ

                ジジ



 フォメ的にはどれも似ているけどどうなるんでしょう。王子は累積警告を危険視して休ませるかもしれませんね。コンディション的にも。
 今大会になってスタメンを掴んだペロッタはアメリカ戦で負傷したために欠場が濃厚らしいです。がんばっているだけに。それでも、イエローを貰ったもののカモラもいいプレーを見せてたんで楽しみです。
 右にザッカルドで左にザンブロさんの起用も考えられるけど。ザッカルドは前試合でOGを決めて、気持ち的にも吹っ切れているかが微妙です。てか、使ったら俺は切れます。
 絶不調のトーニに代わって、ついにスーペル・ピッポがスタメンになりそうです。今大会はまだ出場がありません。リッピはGLでは温存して本戦で一気に出すつもりだったのでしょうか。何にしろ調子いいみたいなんで期待大ですね。

 あとは、そのままでしょう!

Photo_201  






にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« グループC オランダ対アルゼンチン | トップページ | まさかの1トップ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2334413

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に予想!:

« グループC オランダ対アルゼンチン | トップページ | まさかの1トップ!? »