« まさかの1トップ!? | トップページ | アフリカ旋風吹き荒れる! »

2006年6月22日 (木)

救世主マテやん!!!

 ネスタが怪我で痛めて前半17分に負傷交代。そして、マテラッツィが入りました。

 一時はどうなるかと思われたが、イタリアらしく攻められながらも得点を奪いました。

 得点者は、途中出場のマテやん。得点シーンは、トッティの右からのCKにマークを外したマテやんが超打点の高いヘディング!!
 これぞドラマです。俺の頭では2002大会のクロアチア戦が浮かびました。その試合もネスタが負傷交代でマテやんが入ってきました。しかし、マテやんが入ってリズムが代わり逆転負けを喰らいました。
 しかし、失点どころか得点を奪いました。この調子でやったってくれ~!!

 と書いているうちにチェコのポラクが退場!!

 そして、前半終了!!



Photo_55










にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« まさかの1トップ!? | トップページ | アフリカ旋風吹き荒れる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2336790

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主マテやん!!!:

« まさかの1トップ!? | トップページ | アフリカ旋風吹き荒れる! »