« イアクィンタの獲得狙う! | トップページ | 速報 »

2006年6月14日 (水)

これぞ無敵艦隊

~速報~


スペイン  ウクライナ 

 
 3-0

  アロンソ  ビジャ②(1PK)  F・トーレス

〖感想〗

 強いの一言。難敵ウクライナということで苦しめられると思ったけど、圧勝しました。
 守備陣も安定しておりシェヴァを完全に押さえ込みました。

 個人的に残念だったのは、審判がスペインよりだったこととビジャの早めの交代です。ビジャは3点目も狙えるくらいよかったので残念。

 もう眠いので、詳しく明日書き直します。


Photo_140








にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« イアクィンタの獲得狙う! | トップページ | 速報 »

コメント

ありがとうございます。

 いいですね。俺は眠いんでほとんど寝ています。帰ってきて再放送を見るかハイライトを見ています。

投稿: クロッティ | 2006年6月15日 (木) 07:20

毎回速報とかためになります。
ありがたい。
そろそろkumippeのサイトでも
トッティ登場します。
毎晩遅くまでW-CUP観戦しているため、
夜と朝が逆の生活です。。。

投稿: kumippe | 2006年6月15日 (木) 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2221517

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ無敵艦隊:

» スペインサッカー万歳!! [REAL REDS〜hincha del Luis Garcia 〜]
どうしちゃったのでしょう? いい意味でみんな期待裏切ってくれて、こんなスペイン代表でいいのか? と恐いくらいです。 今日はチーム全員が最高にクオリティの高いプレーを見せてくれて これだけ機能すると手がつけられないチームになるとはっきり分かりました。 ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 01:41

« イアクィンタの獲得狙う! | トップページ | 速報 »